スタッフブログ

2024.04.22

スタッフ日記☆花めぐり

新緑の美しい季節になりましたが

先週一日お休みを頂いて、両親とまだ咲いている桜を見に行きました

ソメイヨシノはもう葉桜になりましたが、しだれ桜や八重桜が美しかったです(*^^*)

加東市の千鳥川沿いのしだれ桜


こんなかわいい桜の木もありました(^^)

葉が出ている桜もありましたが、まだまだきれいでした

テレビの地方ニュースで紹介されていたので行ってみました🚙

十分きれいでしたが、晴れてたらもっときれいだと思います。

次に行ったのは小野市のやなせ苑桜づつみ

加古川の浄化センター付近にあります。

ぽんぽんのようにたくさん花びらをつけたかわいい桜は、さくらもちをイメージさせてくれました

花より団子という言葉がありますが、わたしは花もだんごも大好きです

帰り道に寄ったのが

加西市の古法華

山つつじがきれい🌸と聞いて寄りました。

山道につつじがたくさん咲いていました(^^)

新緑の中に映えてお花がとてもキレイでした

たくさんお花を楽しみ、癒された一日になりました。

こんな時間がまた毎日のエネルギーになります

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店